1ヶ月検診!!

今日はあおぽんの

1ヶ月検診の日💦



赤ちゃんを連れた授乳指導を

受けてないこともあり、

ちゃんと育っているのか心配😖💨



結果、

体重も順調に増えて

そのほかも問題ないとのことで

一安心。。。



つくづく思うのが

この子が大切すぎて

私の弱点になっていること💦



今まで

メンタル強い方だと思っていたけれど

この子の様子が心配でしょうがない。

少しのことでオロオロしてしまう🌀🌀



検診でも



😥『吐き戻しが多いんです!』

→飲ませすぎかもねー

    あとげっぷちゃんとしてくださいねー


😥『肌がカサついてるような…』

→ん?これくらいあんまり気にならないよー

    ちゃんと洗ってあげてねー


😥『舌が白いんです。がこうそうですか??』

→ん?さっき見たときは気にならなかったなー

(もう一度見て)

 ミルクカスだねー。大丈夫。大丈夫。


😥『一度のうんちが大量すぎると思うんです。』

→出ないよりいいことじゃない??



…数々の質問を繰り出し、先生👨‍⚕️からは終始落ち着くように諭される。


色々聞いて安心したけれど、

やっぱり

この子の全てが心配💦



守りたい存在が出来て

私も変わったな。と実感。



こんなに不安になる日々がいつか懐かしく振り返れるように程々に頑張ります😓



こんな母をよそに

あおぽん本人は検診中もいい子で

待ち時間もスヤスヤ💤



その寝顔に少しホッとして

気を取り直したのでした✋✨